SSブログ

Giorno Ver.ですと? [アニソン!!]


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.3 Finale

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.3 Finale

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2019/08/14
  • メディア: CD

ジャケがディアボロでいいのか?

まあそうだな......

ピンだったら他にゴールド・エクスペリエンス・レクイエムくらいしかいない。

これは実はブチャラティなのでは?

いや、瞳がディアボロだ。

1曲目、裏切り者のレクイエムDiavolo Ver.ということで、うおおお、と来たけど、

28曲目(最終曲)、裏切り者のレクイエムGiorno Ver.は予期していなかった。

アニメだともっと、うおおお、なんだけど、音だけになると、単純にイタリア語台詞キャンセルと特殊コーラス解除なだけなので、なんか何故か小沢健二の「ドアをノックするのは誰だ」のドアノック失敗versionを思い出した。音声だけならDiavolo Ver.のほうがいい。



昨日の件、

去年の健康診断結果引っ張り出したら肝臓がBになっていたので、今年はさらにサプリの飲みすぎでCとかDになってるのかもしれなく思い、


[海外直送品] ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 300mg 200粒

[海外直送品] ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 300mg 200粒

  • 出版社/メーカー: NOW
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
とりあえず肝臓ケア。サプリじゃねーか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント