SSブログ

2022-08-12 [帰ってきた「ああめんどくせー」]


未完の肖像 (クリスティー文庫)

未完の肖像 (クリスティー文庫)

  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2012/08/01
  • メディア: Kindle版

66%まで進んだ。グラニーが死んだとこまで。

叶精作にハマったのであまり進んでないけど、わりと読めるようになってきた。

面白くはないが、最後まで読まないではいられない。

一つ一つの章は短いのでまあまあ読めるし、苦痛ではない。

俺の娘がこれから不幸になっていくのかと思うと気が重くなりかかったものだけど、なんか……なんなのこの娘? あんまり同情できなくなってきたので気楽に読めるようになった。

幼少期から我が娘のようにその成長を見守ってきたので悪意がないのはわかるんだけど、アレって思わされることが結構あって、それがどんどん酷くなってきたから、これはもうしようがないなって、この女は幸福に生れついてないなって、宿命だなって、諦めがついた。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント