SSブログ

え、5~7なんてあったの? [雑感リローデッド]



そりゃああるよな、なぜかないと思い込んでいた。

うちに2~4だけあって、1がないからなくしたのかと思ったけどAmazonにも注文履歴がなく、弱すぎて買ってないことが分かったんだけど、左手の人差し指と親指だけで閉じる用に1があってもいいんじゃないかと思い始めて購入を検討したところ、4までしかないと思ってたラインナップに5,6,7があるのを知って慄いた。7なんて多分人差し指では歯が立たない。

しかしそれ以上に慄いたのが値段。

4年前に3000円前後で買ってたのが4300円。円安かよ。

ちょっとやめた。

もし買うなら7だけ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント