SSブログ

え、5~7なんてあったの? その2 [雑感リローデッド]


何故か4までしかないと思い込んでいたアイエムタグ。

たぶん4を買った時は5~7の存在を知ってたと思うけど、なんかそのうち忘れた。

COCも4までだし(3.5とかあるけど)、なんとなくこれも4まで思ってた。

正直アイエムタグの4を小指以外の指二本(人差し指・中指と手のひらとか)で閉じられない人間はいないと思うので、これは指先でつまむものと思ってた。

人差し指と親指の先っちょ同士で4を閉じれたらけっこう凄いと思う。

どうしても中指が上から加勢してしまう。

人差し指と親指の先だけで触っているけど、中指が人差し指を押したり、そうしないように最初から曲げておいても曲げたまま人差し指を微妙に下支えしてしまう。

それでやはり4は最強だと思ってしまっていた。

7なんて死ぬわ。

でも、指二本とか三本でいいなら、4の感触的に、頑張ればなんとかなるレベルだろうとか昨日の時点では思ってて7だけ追加で買おうとしてた。

ちょっと調べたら玉砕確率が半々くらいありそなことがわかって、とりあえず5でいいかなあとか、いや5はいけるだろうから6がちょうどよいとか迷い始めた。

ちなみに握力を鍛える気はない。

COC3とかどうやっても閉じれそうもないからとっくに諦めてる。

両手で胸の前で閉じるとか常用外のことしてる。

なので自分のレベルに合わせて~とかに拘らないので、鍛える目的だったら5でいいんだろうけど、やっぱり最強の7が欲しいかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント