SSブログ

今期短感 2話が遠い…… [雑感リローデッド]

4話とか5話とかまで観てんのは痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。と小惑星だけ。視聴カロリー少ないから気軽に観られる。

大嫌いななろう系と量産型きららだけど、かわいいので許す。後者は案外量産型でもないのかな~という印象に変化してきてる。そして前者は、恥を偲んで正直に言うと、ドハマリしている。この土日はあにこ便の更新が遅くて禁断症状でピーターとか海外の反応動画を繰り返し観るほど。


ほか、ソマリと森のなんとかはソマリがかわいいと思ったけど、どうにもめんどくて1話Aパートの途中でやめて、後で観るつもりだったんだけど、そのままんなった。

推しが武道館~は1話観ないまま2話の録画設定忘れて終了。Kindleで原作1巻だけ(もしくは最初の3話くらい?)無料だったときにちょろっと読んでて、まあアニメ化するなら一応観ておこうという程度だったのでショックはない。

宝石商リチャードはBL臭がキツイかと警戒してたけど、まあまあ引き込まれて1話Bパートではもらい泣きしたのに2話以降観る気がなくなった。俺には視聴カロリーが高いということなのか。どうにも再生ボタンが押せなかった。

空挺ドラゴンズだったかなんだったかは録画のチャプターのつけ方がめちゃくちゃで最初のCM飛ばしたつもりが、Aパートの途中まで飛んじゃって観る気が失せた。失せた状態で途中からだらだら眺めたけど、良作っぽい。けど、あくまでも「っぽい」であって、本物感はなかった。視聴カロリー高いだけの半端な良作なら要らないと切ってしまった。いつかプライムで一括で観られるなら再チャレンジしてもいい。とにかく1週1週追いかける気にはなれなかった。

ネコぱらは無理だった。

ランウェイで笑ってはよさげだったけど、基本的に興味がない題材なので足踏み中。録画は継続中だけど2話に進めず。プライムでも観られるんだけど、それでも足踏み中。

22/7は世間の酷評に反して主人公気に入ったんだけど、なんかやっぱ足踏み中。フェイドアウトかも? 凡百のアイドルアニメとは一線を画してる気がちょっとしたんだけど、一週間空いたらもう観る気が無くなっていた。

映像研に~は0話足踏み中。録画はキープ。

PETは無理だった。

ダーウィンズゲームはそれなりに期待してたけど合わなかった。演出が趣味じゃないし楽しめなかった。ヒロインはまあまあ可愛いので今後に望みを繋げて様子見を……と思ってたんだけど1話の最後でそのヒロインが裸で「子作りしよ」みたいなこと言ったんで終了。

ほかは忘れた。そんな感じ。


2話が遠い。

本当にアニメを観る体力がなくなってしまった。

毎週毎週いろんなアニメを追いかけるよりも、放送が終わった段階でまとめ観するほうが今の自分には合ってる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感