SSブログ

デュードこわれる [神田さん]

カテゴリ係数・洋楽の章が支持率50%を割っているじゃねえか!

神田さーん、洋楽はお好きですか?

僕は神田さんに、

「アンタ、背中が煤けてるんじゃないのぉ?」

って言って欲しいです。

……今日、サ店に入ったんだが入り口の敷物がずれていたんで直してやった。しかし誰一人として気づかない。いいことをすると気分がよくなると教わったけど、そうでもなかったよ。

バックハンドでコーヒーを飲もうとしたらちょっとこぼしたよ。指輪をはめるみたいに第一関節まで取っ手に指を通して、口のほうをカップに近づければ容易に成功することがわかった。


写真は、きのう床屋に行ったら帰りにくれた非売品の柿の種。

今回はデュードが神田さんにTBしなくなって神田さんが寂しがっているのではないかと妄想したので、したのだ。

マザーハッカーが画像の表示方法がわからなかったわけでは断じてない。


神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0