SSブログ

ソネ友達機能追加らしい [So-netへの文句系]

プロフィール機能拡充「ブログクルーザー」リリースのお知らせ
So-netの新しいプロフィール機能「ブログクルーザー」をリリースし、それに伴いSo-net blogのプロフィール機能をブログクルーザーに置き換えいたしましたことをお知らせいたします。

●変更内容
So-net blogのプロフィールページではなく、BlogCruiserサービスへリンクが変更となります。

※BlogCruiserリリースと同時に、So-netサービス利用時に表示されるニックネームの即時変更機能もリリースいたしました。

●「BlogCruiser(ブログクルーザー)」とは

「BlogCruiser」とは、So-netの新しいプロフィール機能です。

「BlogCruiser」を使用することによって、自分のプロフィールや関心あるテーマをアピールしたり、共通のキーワードに関心を持つ人を見つけたりすることができます。友達申請機能を利用すると、ユーザー同士でメッセージを交換することができます。

「うぜぇー!」と思ったんだけど、なんか評判いいみたいだな。

まだ自分のは見てないが。メッセージって普通にコメントとかでいいんじゃないのか? 

ああ、第三者から見て、「何よ、この二人、ブロガー同士で調子こいてんじゃないわよ!」とか思われちゃうよなことを、こそこそやれるわけか。

ブログなくても、BlogCruiserだけっていうのもありらしいよ。so-netなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0