SSブログ

消されかかった。 [So-netへの文句系]

FMP3ウォッチに入れて携帯している音楽を順番に書いただけの、

くだらない記事でもいまいましいことに手間がかかるので(几帳面だから全部Amazonにリンクをつけた)、

更新前にコピーをとってないのに、

サーバーに技術的なエラーが出て消えたか行方不明になったかすると、くだらないだけにむかつく。

時間を浪費した。


追記

Amazonへのリンクって、

「詳細はコチラ」という感じでウィキペディアへのリンク同様に使ってるけど、

ほんとはそれじゃあアベコベで、

俺がちゃんと紹介してAmazonで買ってもらわなきゃ、なんだろう。

しかし俺自身Amazonで買い物をしたことは一度もない。

Amazonで新譜・新刊が出ているのをチェックして、HMV・紀伊国屋にダッシュして店頭で買う。

これが姉貴のようなAmazon派になると、

店頭でチェックしてAmazonで買う、になるらしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0