SSブログ

密かな楽しみ [So-netへの文句系]

[障害復旧連絡]ページが表示されない
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-net blogにアクセスした際に、ページが表示されない場合があるという障害が発生しておりました。現在、本障害につきましては解消しておりますことをご報告させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

[障害発生日時] 12月22日(金)04:20頃 - 09:10頃

[症状] ページが表示されない場合がある
  ※ 真っ白い画面が表示される状態となっておりました。

[原因] サーバ再起動時のトラブルのため

障害の発生につきまして、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、12/19のメンテナンス以降発生しているアクセスに時間がかかる/エラーが表示される場合がある現象につきましては、引き続き原因の究明および対策をおこなっております。
以下略

今朝はいきなり「お探しのページは削除されたかURLが変わっています」とかなんとか、エラーメッセージが出た。

毎度毎度メンテのたびにどうして、こうまで壊滅的な打撃を与えることができるのだろうか?

定期メンテが密かな楽しみでさえある。
次はどんな凄いことになっちゃうんだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0