SSブログ

REDGARDEN感想その2 [アニソン]

REDGARDENが完全に「DVDもの」になった。

いやそればかりか「オールナイト鑑賞会もの」。

第2話以降の序盤スットロイ展開とか、演出過剰空回り気味のところとか、話が陰惨でときどき観ていられないとか、いろいろあるけど、「人生ってそういうもんだよ」、「なにまとめてんだよ」。

ヒロイン5人衆以外ではエルヴェとポーラさんがお気に入り。

今週のポーラさんはよかった。

愛してたのかよ?

まあいいけど。

そしてエルヴェ。

先週はただのアホだったのか? と思ったけど、アホでもいいから、とにかく今は行け!

 

で、OP/EDが良ければあんまり文句はない作品なのだが、、、

そういやOPはロクに視聴したことがないな。

新EDは前と同じアーティストだけど前のよりは我慢できる感じ。


あと、録画だとOP/EDは大抵スッ飛ばしちゃうから、重要な情報を見逃すことがある。

月面兎兵器ミーナのED、ちゃんと画像観てれば第一話から大月ミーナの正体は明らかだった。

声優のところ「?」とかなってたけど、伊藤静じゃねーのかよ? とは思ってたけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0