SSブログ

新譜攻勢Z... [邦楽]

適当なタイトルが思いつかなかった……

年月日(「2007-03-14」とか)でもよかったけど、あんまり連発したくない。


ZABADAK OFFICIAL HOMEPAGE

のチェックを半年ほど怠っていたところ、「回転劇場」なるalbumを3月14日に出していたことを、ついさっき知ることとなった。

ブログのほうではレコーディング中だとか終わったとかパリに行ってきたというところまで伝わってきていたがその後やはり四ヶ月ほどチェックを怠っていた。

ときどきAmazonで検索したり、HMVなど店頭で探してみたりしていたのだが、そこに見慣れないCDはなく、「まだなのかな~」と思っていたのだ。

初回限定スペシャルDVDを断念、7月に出る新曲2曲含むスゴ録のNEWalbumと一括で買うことにする。

「スゴ録」はSONYの商標登録TMだったろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0