SSブログ

私の定番 [アニソン]

音質チェックはツキアカリ

低音はHOWLING

が定番。

アニソンかよ。

 

本文、これだけ。

「アニソンかよ」ということが言いたいだけでこの2曲がオーディオチェックにどれだけ適しているか(いないか)といったことは日を改めてみる。

以下、おまけ(昨日の日記より)


MDR-EX90SLはめちゃくちゃいいな
・・・・・・
つかさあヘッドホンに匹敵するイヤホンってなんなんだろうね
凄いね
最初にこれ買っとけばよかったかも
 
いやほんと感動的だわ。
シングルヴァージョンのLET THERE BE LIGHTは
これぞステレオ再生
という醍醐味を味わえる
 
 
斎藤ネコ・カルテット プレイズ ザバダック ウィズ 吉良知彦
どうでもいいアルバムだと思っていたが、MDR-EX90SLでその真価を初めて知った。
MDR-D777SLでも聴いていなかったので本当に今初めて真の音を聴いている。

吉良知彦というのは吉田秀彦と名前が似ているけど作曲家として天賦の才が有るな。
生ける伝説といいたい、一人で。
本当に優れた音楽を創っている本物のミュージッシャンである。


プライマルのアイム・ルージング・モア・ザン・アイル・エヴァー・ハヴを聴く
これはHi-Fiな音で聴くよりも音割れするくらい大音量でウギャーといいながら聴くほうがよいことがわかった。
そのように予想して今まで聴いてなかったんだけど、泣ける歌を求めているうちに引っかかってしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0