SSブログ

2007-08-27 [アニソン]

人として軸がぶれている

人として軸がぶれている

  • アーティスト: 大槻ケンヂと絶望少女達
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD
今欲しいCD。
あと、ザバダックの通販(公式サイト)で買えばいいやつ。
それと、MIKAだかMICAだかが気になる。
あとゴッド・イズ・アン・アストロノウツ
トゥワング
シャーなんとか、シャーなんとかじゃまったくわからんな。メモっとけばよかった。 エレクトロニカなレディオヘッド?とかなんとか、そいでもってメンバー全員クラシック畑だとか。試聴してないから、どうでもいいゴミかもしれない。
ゴッド・イズ~は聴いた。それなりに雰囲気でてる。
ミーカは朝日新聞で読んだ。
人として軸がぶれている、かなり癖になる。
「それならば!」ってとこが好き。言葉使いとか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0