SSブログ

足しても4000 [オーディオ]

Z900HDがこれほど見事にロック(スマパン、ツァイトガイスト)を鳴らしてくれるんじゃ、Z700DJの存在意義が……買ったばかりなのに。
とか思ったが、そこは違った。さすがDJモニター、ビートだよ、ビート。
Z700DJは後ろを振り返らない。
余韻とか残り香など全て吹き飛ばして前へ前へ駆動する。
スピード感抜群。やはりロック向き。

SA5000
なんで手に入れるのに1年以上かかるとか思ったんだろう。
10月おとなしくしておれば、11月15日にはゲットできることが、よく考えたら、わかった。
でも2TBシステム構築したいし、REDGARDENやシュヴァリエのDVDも欲しいし、新型PSP興味あるし、そういえばアンプとスピーカー買ってないし、そんなにあっさり手に入れちゃったら、次はBOSEだゼンハイザーだSTAXだと際限がなくなっていきそう。

10月に1000を買って11月に3000、さらに数ヵ月後に5000を買うか。そして1000も3000もいらなくなる。

ありとあらゆる種類の言葉を知って、何も言えなくなるなんてそんなバカなあやまちはしないのさ!という歌を久しぶりに聴いた。

この者のヴォーカリゼーションをZ900HDで徹底的にモニタリングしてやろうと、意地の悪いことを思いついたのに、「天使たちのシーン」(ありとあらゆる種類の~一コ前ね)はやはり名曲だ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0