SSブログ

後姿 [オーディオ]

15日以降、風呂あがって髪が完全に乾くまでインナーイヤーで適当に聴きながら読書なり日記なり瞑想なりして、おもむろにメインPC起動、乾いた頭にSA1000をかぶるという毎日なのでZ700DJをまったく聴いていない。SA1000もパソコンにつなぎっぱなしじゃ面白みがなくなってきた。

 

MDR-Z700DJはこれまで街で2度見かけた。一人めは普通のあんちゃんで二人めはかっこいい女の人だった。後姿がいい。

LとRの表示が青と赤で、意外に目立つアクセントになっている。手触りもだけど、ぱっと見の質感がいい。本当にかっこいいヘッドホンだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0