SSブログ

ソフトはすぐ欲しい。ハードは生きてりゃそのうち買える [洋楽]

えみりさんはZ900HDで聴いたらかなりよかった。面目ない。まだCD層しか聴けてないが。

DV-S757Aの修理(SACDを聴けるようにする)は延び延びになっている。ラストエグザイルDVDBOX豪華限定版を買っても、年末年始にDVDプレイヤーがないとなったら永遠の闇が訪れる。新しいSACDプレーヤーを買うつもりもあるが名作リマスターBOX攻勢で実現が怪しくなってきている。三日で帰ってくるんならすぐ修理に出すけど。

SACD層をAKGのK701とかゼンハイザーのHD650とかSTAXとかで聴くのが楽しみだ。

AT-HA5000とかP-1とかのヘッドホンアンプも生きてりゃいつか買えるだろ。

えみりさんは2曲目のスラヴ幻想曲(ドヴォルザーク)が(私は)いたく気に入りました。ドヴォルザークという音楽家が好きなのかも知れません。アルバム全体として凄みを感じさせる演奏ではまったくないのですが「たいへんよくできました」というか、つまんねーCDという印象はどっかにいきました。「こいつと付き合っても面白くなさそう」とか、考えてみればかなり失礼なことを前回は書いてしまいました。勇み足だったと思います。

smile

smile

  • アーティスト: 宮本笑里, 宮本文昭, 岩代太郎, ボロディン, バッハ, 大島ミチル, ドヴォルザーク, 松本俊明, ラフマニノフ, ラヴェル, カラス
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD

smile(初回生産限定盤)(DVD付)

smile(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 宮本笑里, 宮本文昭, 岩代太郎, ボロディン, バッハ, 大島ミチル, ドヴォルザーク, 松本俊明, ラフマニノフ, ラヴェル, カラス
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0