SSブログ

今日はふてくされてる [So-netへの文句系]

1677万倍遅い。

この記事反映されないな


土曜日にDV-S757Aを修理に来てもらって、その場で部品交換したが症状(SACDを認識しない)はかわらず、ファームウェアのアップデートが必要とかで、それで駄目なら基盤のほうもチェックするとか部品を取り寄せるとかで、引き取り修理になった。早ければ今日、返ってくる予定だったが、何の連絡もなかった。

そこでもう、どうせ直んねえんだろと思って、PCオーディオに回帰する決意を固めた。6月以前はずっとPCで音楽を聴いてたんだから、元に戻るだけだ。ただそれだけのこと。ヘッドホンアンプはPCにつないでしまった。今日はふてくされて、そんなことをしてみた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0