SSブログ

説得力 [ああめんどくせー]

ARIA 第3期が始まるねえ。8日からか
新年から僥倖。ARIAで始まる2008年。
まあいいや
書く事がない
なんか思いついてたはずなんだが
昨日もめんどくさかった。
PCつけんのがすげーめんどくせえ
携帯メールうつのもめんどくせえけど
ああめんどくせえ
なんかヘッドホン選んで、アンプの電源つけてプレーヤーにCDセットして、いやそのまえにCD選ぶのがめんどくせえ。
CDとヘッドホン選んでアンプとプレーヤーの電源入れたり聞き終わったら切ったりするのがめんどくせえ。音楽聴きたいけど聴くのがめんどくせえ。
なんか有意義な時間が流れてくれないかなあ

年末年始にDVDプレーヤーがなかったら永遠の闇が訪れるとか言ってたけど、あんま観てないからなくてもそんなでもなかったな。
ラストエグザイル全話いっき観を敢行するはずだったのに。

リタリン飲もう。2錠飲もう。
この人に薬の供給がストップされたら大変なことだよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0