SSブログ

義務なので [オーディオ]

SA5000(とゆーヘッドホン)を見にビックカメラに行きました。

5000円まけて、と言いました。

断られました。

なので今日は買っていません。

e~ぐるより安くしろとか言ってないぜ俺。

Amazonが最安だったら4~5000円しか変わらないのでビックカメラの値段で買ってこの俺の手で持って帰るぜ。でも……

通販で買うしかないかなあ……

毛とか入ってたらやだよなあ。

微妙にしかし明らかに中古品でさあ、

なんかベトベトしているよ。

メタニドホスかよ。

 

どーいうイメージだよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0