SSブログ

2008-03-13 [猫飼月ノ介アタマだだ漏れ日記~略して「猫ッ記」]

「花粉症の人は大変ですね」とはいえ、この時期に体調を崩すとタコ殴り状態になる。
細心の注意を払っていたつもりだったが、もう3月なのだからとストーブをしまったり風呂上りに薄着したりインナーイヤーのEX90SLで聴くからいいやとドライヤーあてなかったり冬物のコートをクリーニングに出したりそもそも春物のコートを持ってなかったり冬型の気圧配置なのにタオルケット2枚で寝たりするからだ。

今日もまだだだもれるほどアタマの元気は回復していない。
なんかめんどくさい感じ。
てゆーか生産性ゼロのことを無理してやることもないだろう。
マザーハッカーのネタどうしようっていうのはあるけど。
グズグズしているうちにまた目鼻がおかしくなったら大変だ。別なのがだだもれてしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0