SSブログ

Fwのわけ [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

さっき陰気な記事を昨日の分として投稿したら作成画面のまま固まったので、23:57ごろ、まあでも実はもう反映されてるとかだろと楽観しようと思いつつも焦って、23:59:59までにメールでも同様の文面を送っておこうと作成画面の文をコピーしたら完全に固まった。それまではまだ頑張って通信してたっぽかったのがその気配すらなくなった。再投稿も不可能な状況でとにかくメールを送ろうとメーラーを立ち上げたがここの記事投稿用のアドレスなんか知らねー。いったんスマホに送ってスマホから転送した。

僕は何を守りたかったのだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0