SSブログ

無性にレイジを聴きたくなるんですが…… [ヒーリング的な……]


メンタル・デトックス

メンタル・デトックス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2006/11/25
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
心と体を整える ~愛の周波数528Hz~

心と体を整える ~愛の周波数528Hz~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: CD
 
2枚買った。
昨日の23:59までに買うとさらに10%OFFとかだったので。
デトックスはもともと欲しいものリストに入れていたし、
528はまあものは試しということで。
2年前に自律神経にやさしい音楽を買っているが、
あれこれ買ってもキリがないので、
しばらくは3枚ローテーションでいこうかな。
528はよく見ないで、
なんか周波数528Hzの音を使ったいかにもこれもんのヒーリング的な、
音楽が入っているのかと思ったら、
普通にバッハとかアメージング・グレイスなんか入ってたんで、
自律神経~デトックスに飽きてきた頃にいいかも。 
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0