SSブログ

常考 [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

昨日の記事がトップページに表示されてなかったから、更新を忘れたのかと焦った。

一覧見たら、あったから安心したけど、われながらどうでもいい内容だった。

あと電話番号はアウトだったのかな。高齢者相手の悪徳業者とはいえ、電話番号曝すような行為は一律にアレな感じだったんだろうか。いまハイフン削ったけど(表示された)。考えすぎかな。たまたまかな。いや、でも電話番号書き込めたらダメだろう。投稿時になんらかの警告があってもいいと思う。

やったのは自分だから文句を言うのは筋違いなのだが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0