SSブログ

2017-07-12 [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

いいかげんにしろいつになったら検索できるんだ

そんなにアフィリたいわけじゃなくて話の小ネタにちょっと画像貼りたいだけなのに、「商品検索が混み合っている可能性があります。しばらく待ってからお試しください。」の一点張りで今日の更新が危うい状況になってんじゃあねーか。


オーディオアクセサリー増刊 電源&アクセサリー大全2018 2017年 09月号 [雑誌]

オーディオアクセサリー増刊 電源&アクセサリー大全2018 2017年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音元出版
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: 雑誌

あ、畜生。たんに「オーディオ」で検索したらすぐ出てきた(でも結局No imageだったけど)。

「電源&アクセサリー大全2018」だと頑として受け付けなかったのに。なんなんだ?



まあとにかく、今年も大全の時期になったけど、また買ってしまうのだろう。

そして文句を言いつつもためつすがめつ眺め暮らす日々が来るのだろう。

何か余計なものをほしくならなければいいが……


というようなことを2~3行書いて今日のところはお茶を濁しておこうと思ったのに、もう何にも思いつかないから簡単に済ませようと思ったのに何が「混み合ってる」だ。電源&アクセサリー大全2018が混み合ってるわけねーだろ。こんなもん誰が買うんだよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0