SSブログ

アルバム出る頃には忘れている可能性もあるけど、ちょっと10回連続でリピートしてます。 [アニソン!!]


TVアニメ『クジラの子らは砂上に歌う』ED主題歌「ハシタイロ」

TVアニメ『クジラの子らは砂上に歌う』ED主題歌「ハシタイロ」

  • アーティスト: rionos,rionos
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: CD

これ、TVで初めて聴いたときはZABADAKが楽曲提供とかかと思いましたが、ぜんぜん知らない人? グループ? のでした。

曲もいいけど、声が好みです。

歌はすごくうまいのかどうかはわかりませんがとりあえず声。儚げな雰囲気出てます。こういうのは一歩間違うと作ってる印象が強くなるというか、要するにわざとらしくなるんですが、ぎりぎりそのラインを越えてこない感じです。

今は「アニソンのシングルを買った」というだけですが、アルバムが出たら、久し振りに邦人アーティストのCDを買うことになりそうです。新規開拓です。ベンジーやオザケン、J・A・シーザーやZABADAKやボカロ関係は買っていますが、昔から買ってるし、ボカロは邦楽じゃねーというか、まあとにかく久し振りの邦楽新規開拓になりそうです。

で、買ったら、ハシタイロだけが飛びぬけて良くて、でもその頃にはこのシングルでさんざ聴き慣れてしまっていて、なんかつまんねーアルバムになってしまったらやだなっつー不安は少しあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント