SSブログ

サントラがなければBDを観ればいいじゃない。 [アニソン!!]

TVアニメ『ガールズ&パンツァー』オリジナルサウンドトラック

TVアニメ『ガールズ&パンツァー』オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,吉田玲子,こだまさおり,畑亜貴,伊藤真澄,ISAKOVSKIJ MIKHAIL VASIEVICH
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: CD
じわじわ欲しくなってきて、ほしい物リストの気になる物リストに入れた。
ファンディスク以外のBDをコンプだけで留めておきたいのだけど......
これを買ったら、劇場版のも買わなきゃだし、オーケストラコンサートのやつとか、OPEDとか行きだしたら、もう駄目かも。えいやと雪崩を打って、キャラソンやらドラマCDやらなんでもかんでも買い漁りそうで恐ろしい。
いまんとこ全く欲しくないんだけど、1枚買ったらなんかそういうことになりそう。
あとせっかくこれはべつにいいやってなってたファンディスクのイベントBDまでコンプしたくなるのでやばい。
CDというメディアには手を出さないことにしたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント