SSブログ

サントラはまだ開けてない [ヒーリング的な……]

ゆるキャン最終回やっと観た。もはやほとんどどうでもよくなっていたんだけど、これはこれでやはりほっこり幸せな気分にしてくれる名作だったし、完璧な終わり方をしてくれた。

原作もクリキャンの後こーやって終わっとけばよかったのに……なんてことにならないことを願う。

いまんとこ大丈夫だけど、6巻最初に読んだときはなんかこの漫画の一番いいとこは終わっちゃったような感じがちょっとした。なんども読み返して払拭したけど。あと、千明の「しまりん」って呼び方好きだったんだけど普通に「リン」になってて、それはより親密になった証なんだろうけど、一読者としては寂しい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント