SSブログ

2018-08-03 [アニソン!!]

なんかめんどくて通勤中音楽聴かなくなって2年くらい経ってしまったけど、Xperia XZ2 Premiumを買ったら、また聴こうかな。いま通勤時は音楽聴く代わりに耳栓をしてるんだけど、今日は途中寄り道があったので半端な気がして、つけずに電車乗った(帰りの話。あ、行きは人身事故あった。F1のタイヤ交換並みの手際よさであっさり運転再開)。ガタンゴトンというかダダンダダンという音が意外な重低音で響いた瞬間、J・A・シーザー思い出した。

「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」~薔薇卵蘇生録ソフィアー中世よ甦れ!ー/J.A.シーザー

「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」~薔薇卵蘇生録ソフィアー中世よ甦れ!ー/J.A.シーザー

  • アーティスト:J・A・シーザー
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1999/06/25
  • メディア: CD
たぶんこれの1曲目。一瞬で思い浮かべた。「世界は音楽で満ちている」的ななんか意識変容状態になった。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント