SSブログ

余裕で1話切りしてましたの [アニソン!!]

邪神ちゃんドロップキック

邪神ちゃんドロップキック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: クロコダイルレコード
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: CD
OPのFULLもいいけど、神保町哀歌FULLで聴きたい。CD出さんまでも配信して欲しい。もしかしてBD買わなきゃとかか?
「まあちょっと面白かったけど、あまりにもくだらなくて、こんなもん毎週毎週きっちり録画して観るとかめんどくせーし、ましてやリアタイで全裸待機とかありえねーぜ、時間の無駄だぜーー」って思って1話切りしてたのに、プライムでなんとなく一気してしまいましたの。
○ソ、面白すぎるぞ。9話の「気をつけろー! 透明人間が居るぞー!」のくだりで完全にやられた。11話の神保町哀歌でBDの購入を決意したけど、調べたらAmazon限定のみで割引なしの○ソ高いので、プライムで永遠にタダで観続けようと思った。プライムはずれたらしぬ。
あ、しまった。まだサスペリアのディスク2聴いてないですの。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント