SSブログ

はまってしまいましたの [アニソン!!]


邪神ちゃんドロップキック

邪神ちゃんドロップキック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: クロコダイルレコード
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: CD

前半4曲は良い。5~8はう~んまあ……まあまあと思えなくもない。思えてきた。最終曲は良い。

イントロは25秒ごろ「数十億もの鼓動の数さえ」~とか始まりそう。

2曲目OP(FULL)はこの内容で劇場版できそうな詰め詰めで楽しい。1曲で作品の全てが表されてる。

3はもうちょいクオリティ高く出来たと思う。普通にかっこよく歌ってくれても良かった。

4は喰霊-零-ちょっと思い出した。

9はラブライブ無印の凛の人。5~8の後だとかなり上手に聴こえる。曲もイロモノじゃなくて普通にいい曲だし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント