SSブログ

「正規品」が怪しい [雑感リローデッド]



いつからかAmazonの商品名に「正規品」とあると逆に怪しいと感じるようになった。もうね、ぱっと見て怪しい。

正規品かどうかというよりも、こりゃどうみてもガラクタだろう。

レビューも全く信用ならない。以前はある程度は判断の目安になっていたが、変な日本語だったり「いい感じです」とかどうでもいい内容のレビューにたくさんの「役に立った」がついていて不自然。何人中何人がとか「役に立たなかった」が表示されなくなったのも不満。今の状況では表示されてもあんまり意味はないかもだけど。


だいたいこんなもんは自分で適当に工夫してできそうじゃないか。

ネクタイか何かをドアノブにかけて輪を作って首を通す。



タグ:自殺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント