SSブログ

届きました。 [クラシック]

DSC_0666.JPG

ポイント稼ぎのために通常配送にしたけど、午前中に届きました。お急ぎ便と変わらないですね。

本で言ったら小口(背表紙の反対側......「腹」じゃないんですね)の部分にまでアファナシエフ爺さんの顔が浮かび上がる凝りよう。

最初、なんでもっとコンパクトにしねえんだ? と思いましたが、この部分を見て納得しました。

(付属の白い冊子は背表紙側がこちらを向いています。全132ページ!)


テスタメント/私の愛する音楽~ハイドンからプロコフィエフへ~(完全生産限定盤)

テスタメント/私の愛する音楽~ハイドンからプロコフィエフへ~(完全生産限定盤)

  • アーティスト:ヴァレリー・アファナシエフ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント