SSブログ

危機感なし [帰ってきた「ああめんどくせー」]

マスクしない派なんでマスク売り切れてんの知らなかった。そういうの中国の話だと思ってた。日本では流行しないと思うけどな。それもみんながマスクすればこそって話だったら俺やばいけど。

会社の備品発注でとりあえずマスク1000枚補充しようとしたらぜんぜんなかった。会社で使ってる通販だと全部欠品。見事に1枚もない。さすがにこのレベルとは思わなかった。物流系のとこに買い占められたらしい。そういえばヤマトも佐川もマスクしてたような......佐川だけだったかな。

会社の在庫なくなったらどうしよう?

まあ、俺マスクしない派なんでどうでもいいや。

マスクくらい普段から自分で用意しとけよ。なんでも会社にあると思ってんじゃねーよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント