SSブログ

まずまず良心的な転売(意味不明) [初音ミク]


これ絶対下から見るやつだよな...っていうのは置いといて、

F:NEXっていうブランドなんだけど他もやたら高いよな、

と思っとって、イベント限定品かなんかなんだろうかと、よく調べもせずに考えてて、

今日初めて、フリュー(っていうメーカー)の新ブランドで自社サイト限定販売ってことを知った。

つまりAmazonに出てるのはやはり転売品。


これなんか一時期5万とか超えてたんだけど、

18,800円とか16,800円+配送料680円とか、

写真通りならまずまず適正価格か? と思うような出品が出てきたんだけど、

公式価格みたら15,800円だった。

販売終了なんで欲しけりゃ高いの買うしかない。

F:NEXの会員になっておいて再販を待つ。

そこまでして実物いまいちだったら泣くけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント