SSブログ

髪伸びた。えらいねェ~ [ダイエット2019~]

DSC_0969.JPG

シャワーの後、変な髪形になったので急いで撮ったけど、時すでに遅し。

もうちょいアレッシーみたいな感じだったんだけど、重力に負けていくぶん大人しめになってしまった。

身体は鍛え直さないと駄目ですね。

コロナ禍で仕上がりが甘くなってしまった。

いや、仕上がりってなんだよ?

熊本が大変な時に。

(関係ないけど、取ってつけたように言及する偽善者モード)

雨凄いらしいとは事前情報あったけど、東京の感染者数に気を取られててほぼノーマークだった。

なんかここんとこ毎年毎年いろんな禍(わざわい)があるな。

今の子供たちにこの世界はどう映っているのだろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント