SSブログ

4か月かかったけど、やり遂げやがった! [クラシック]


届きました。

アフィりじゃないです。写真撮るのがめんどいのでアフィり機能で画像を表示しているだけです。

6月27日にダメもとで発注したんですが、やはり一向に届かず、

その間、ヨドバシでも試して、ヨドバシは早々にメーカー在庫なしで終了したんですが、

Amazon

やりやがりました。

もちろん未開封の新品です。ケースが割れてて返品されたやつとかでもなさそうです。限定盤SHM-SACDです。

同じ録音、エソテリック盤で4~6持ってるから、これは5番だけでいいや(4,5と持ってて、悲愴だけないっていうのも……)と思ってたけど、6も届いたからには4番も買わなきゃ。幸い、そっちはまだ在庫ある。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント