SSブログ

地雷無し [邦楽F]


Caramel Guerrilla (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

Caramel Guerrilla (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト: 浅井 健一
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2021/04/07
  • メディア: CD

はい傑作。

先行、というか既発シングルのMOTOR CITYとTOO BLUEが入っていることからだいたいわかってるつもりでなんとなく積んだままになってて、クラシックとか聴いてたんだけど、これまたなんとなく再生。ラフマニノフのヴォカリーズの余韻どっかいった。一曲目から好き。日常ベンジーと非日常ベンジーが程よく混合してる。日常ベンジーも「カッコつけないのがカッコイイんだぜ」的な嫌味がギリギリ回避される程度に自然体で、「いやさすがにこれはちょっとキツイな、ダサいよな」っつー残念な気持ちにさせられる曲が、過去数曲地雷のように埋め込まれていたりして、2曲目とかけっこう危ないんだけど、ギリギリの回避具合がなんか快感で、結構好き。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント