SSブログ

単純接触効果???(ありません) [So-netへの文句系S.S(セカンドシーズン)]

作成画面に広告を表示する意味も分からないんだけど……

とにかくU-NEXTの広告だけはやめてほしい。非表示にするボタンが存在しないのがタチ悪い。

タチってバリタチとかのタチじゃないよ。「質が悪い」って表記すると別の意味に読めるし、「質(たち)悪い」もなんだか小うるさい気がしてやめたの。

〇流ドラマなんか観たくないの。

潜在記憶には刷り込まれてんのかもしれないけど、全然興味ないから。

せめて画像があのにやけ面じゃなかったらいいんだけど、チャングムのなんとかみたいなのなら別に気にならない。

毎度毎度しょうもない画像うんざりする。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント