SSブログ

ディスクユニオンで中古盤を探し歩くのがカッコイイとか思ってた時期もあったような。なんとなくだけど [邦楽F]

プライムミュージック(正しくは「Amazon Music」か、今は)で超今更だけどカヒミ・カリィにハマってしまった。

一枚も持ってないし、あんまり聴いたことがなかった。

当時は、あの界隈はあれとこれだけでいいやみたいな音楽の聴き方してて、フリッパーズギターとその後のオザケンとコーネリアスしか聴いてなかった。ヴィーナスペーターはあの界隈に含まれるんだろうか。邦楽自体、ほかにZABADAKとブランキーとビーフラワーとあとはヤプーズくらいしか聴いてなかった。あ、今も大して変わってない。

とにかくカヒミ・カリィ聴いてなかった。興味なかった。対象を厳選してて、その審査を潜り抜けられなかったというより、既に聴いてる奴以外に手を広げたくないので最初から埒外だった。

1枚でも手に入れていたら、たぶん今頃全部手元にあっただろう。

今更ハマってしまうとは。

CDが欲しくてもほとんど売ってない。

e-onkyoにハイレゾでもあればそれでもと思ったがなし。

中古盤しかないか。嫌だなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント