SSブログ

2022-05-17 [初音ミク]

スピンバイク通算15000キロ超えたけど、あんまり意味がなくなってきてる。

ベランダの隣との境近くに置いたせいで、外で気持ちいいんだけど、なんか落ち着かないというか、そこしかないから我慢するしかないんだけど、時速60キロとかでハイヴォルテージになったり、後負荷で摩擦音盛大に鳴らしたりとかが、多分聞こえないだろうし聞こえてもそんなにうるさくないと思うけど、なんとなく気にしてしまって低負荷の時速30キロ巡行とかに落ち着いてしまう。それであんまりいい運動になってない。

40キロ漕いでも汗一つかかないこともしばしば。

ミクさんのMMDとか観て終わる。


ベッドに仰向けになって、足上げて、ペダル漕ぎの真似するだけのほうが遥かにしんどい。

スピンバイクいらないじゃん。

スマホでミクさん観ながらエアペダル漕ぎしてベッドを汗まみれにしたくはないけどまあなんか対策すれば。

でもスピンバイクあるから仕方ないからそっちも漕ぐ。

ミクさん観る時間が2倍に!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント