SSブログ

悲 [邦楽F]


孤悲 [CD]

孤悲 [CD]

  • アーティスト: さだまさし
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2022/06/01
  • メディア: CD

母が欲しがったので買ってあげようと思ったが、CD1枚10曲で50分、3850円。

高い。

2枚組とかBDやDVDが付いてるとか初回特典の豪華なんとかとかでもなしにこれは高い。

ベンジーだけじゃなかったんだ。

今CDって3850円なの?

黙って買えばよかったんだけど、ついそういう風にほのめかしたら、へそを曲げられてしまった。

タワレコで半額で買えたって嘘をつこうかなあ。

でも半額は無理があるよなあ。

明日死んじゃうかもしれなかったら黙って買ったんだけど、なんか当分大丈夫そうなんで、高いなあっていうのがつい顔に出てしまった。それをうまく誤魔化せなかった。愚かだった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント