SSブログ

ヤバ谷園何袋分? [邦楽]

COMPLETE SINGLE COLLECTION 『SINGLES』(SHM-CD)

COMPLETE SINGLE COLLECTION 『SINGLES』(SHM-CD)

  • アーティスト: BLANKEY JET CITY
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: CD
SATURDAY NIGHTをちょっと久しぶりに聴いたんだけど、
バックファイア途切れ途切れでフィッシュテールの先が溶けだしてるって具体的にどういう状況なの?
いや、具体的に言ったら、バックファイアが途切れ途切れで、フィッシュテールの先が溶けだしてる状況なんだろうけど、バイクのことわからんからたぶんヤバいんだろうけど、そのヤバさがわからない。
ヤバ谷園何袋分?
20数年間疾走感に包まれてあんま気にしてこなかった。
検索してもあんまわからない。ひょっとして大してヤバくないのかも? いやそんなはずは……あー、気になる。
バイクのことわかる知り合いなら石川県珠洲市(震度6弱&5強爆心地)で住職してるけど、それこそヤバ谷園でそんなこと訊ける状況にねー-。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント