SSブログ

死の静けさ [クラシック]

風がよく通って、今日も冷房をつけずに済んだ。

34℃とか35℃以上になってくるとそうもいかないだろうが、32・3℃は風によってはわりと快適に過ごせる感じ。

ベランダにも出てスピンバイク漕ぎまくったし。

選挙戦終盤というのに街頭演説も選挙カーすらほとんどなくて静かな良い日だった。


たぶんこれだと思うんだけど、プライムビデオで白鳥の湖観た。

王子より悪魔のほうがイケメンでジークフリートっぽかった。

暗闇のスキャナーの表紙思い出した。





外が静かだったのはひょっとして……いやひょっとしなくても明らかに……

と思い至って複雑な気持ちに。

少々困惑している。けっこう好きだったのかもしれない。もしかしたらだけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント