SSブログ

二日前になるけど、 [俗・洋楽]


二日前になるけど、「コマーシャルメッセージ」って言葉を初めて目にしたかも知れない。

べつにCMが何の略か知らなくて長年の謎だったとかではまったくないけど、不意打ち気味に飛び込んできた。

新鮮。

あと「ウザいCM打ち切りか」っていうのは、なんだろうと思ってついタップしたけど、auの三太郎シリーズとかいうので、あああれかと思った。「いまトピのコンテンツを表示しない」ことにした。

それよかレイジである。

動画がたくさんあるみたい。諸般の事情でまだ観てないけど、消されたりする前に目に焼き付けておきたい。





スーパームーンは忘れた。

たぶん曇ってた。

いや降ってた。

撮影は不可能だった。

自分の失策ではない。

晴れていたら、プライムデーに気を取られて忘れた。Amazonの所為。と言う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント