SSブログ

きよし的な [クラシック]


チャイコフスキー&メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲

チャイコフスキー&メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲

  • 出版社/メーカー: オクタヴィア・レコード
  • 発売日: 2021/05/26
  • メディア: CD





ブラヴィッシモ ~ヴァイオリン無伴奏超絶技巧曲集

ブラヴィッシモ ~ヴァイオリン無伴奏超絶技巧曲集

  • 出版社/メーカー: オクタヴィア・レコード
  • 発売日: 2022/12/21
  • メディア: CD

↑まだ画像出てないけど、そのうち表示されると思います。

タワレコオンラインで見ました。

完全に女装です。

タワレコに薦められたけど知らなかったので「亮介? え?」となりました。

ちょっと聴いてみたい気もするけど、買うのはなんか悔しいです。

そういや諏訪内晶子のBOX買ったのに開けてなかったな……

で、こういうCDって日本人なら名前でわかるけど(いや薫とか玲央とかわかんないのもあるけど、亮介なら「ん?」ってなる)、外国人の場合そのまま女性だと思って、「彼女は天才だ」とか言って愛聴してたのがある日突然ショックを受けることになりそう。

「ムキーッ、日本のナルシス野郎に騙された」とか憎さ百倍にならなければいいけど。

完全に余計なお世話ですが……


Goldberg

Goldberg

  • 出版社/メーカー: Deutsche Grammophon
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: CD
逆パターン。
ハーピストのカトリン・フィンチさん。
イケメンスタンド使いだと思っていたら女のイケメンスタンド使いでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント