SSブログ

なんかかわいい 子供っぽくて [俗・洋楽]


Live in New York 2003

Live in New York 2003

  • アーティスト: Radiohead
  • 出版社/メーカー: Alive The Live
  • 発売日: 2022/02/26
  • メディア: CD

多分発売日にタワレコで買ったんだけど、このAmazonのリンク先ヤバいな。

ぜんぜん違う商品のレビューがついてるし、「不正確な製品情報を報告」というのをやってみたけどまったく手ごたえがない。送信ボタン押しても画面が変移しない。ぐへへ、Amazonポイント百年分くれちゃったりしないかなとか思ったんだけど、送信できてねーか、送信はされてるんだけど有益な情報だけ受け取ってお前の報告なんて受け付けてませんけど? って言うつもりだなと勘繰った。まー、どーでもいい。

タワレコで買ったから。

これからAmazonで買う人は別のCDが届いて、60年代とか70年代とかの音楽にドはまりしていくのかもしれないね。

CDの感想としてはちょっと……なにガチャガチャやってるんだろうって印象。

アメリカ人に合わせなくてもいいのになあって印象。

パリやロンドンのほうが良かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント