SSブログ

実際「ガガッ」って聞かされたら無条件で反応すると思う。 [俗・洋楽]

頭ん中がCREEPになり過ぎてる。

なんか電気のスイッチとかが思いがけなくバチンと大きな音を立てたりすると、いや別に電気系統がどうとかの異音とかじゃあなくて、単に大きい音というだけなんだけど、とにかくちょっとビクッとするような音がしたりすると、「But I’m a creep ♪ I'm a weirdo ♪」って歌い出しそうになる。あのサビ前のぶっ壊れギターの音に聞こえるから。連想するから。

実際「ガガッ」って聞かされたら無条件で反応すると思う。

もしかすると今が一番ハマってるのかも。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント