SSブログ

なんか知らないけどGPT-4が使えるようになった。 [AIチャット履歴保存的な……]

ぜんぜん順番待ちとか申請とかしてなかったのに、マイクロソフトが勝手に急に「新しいBingが使えるよ」って通知してきたから一瞬怪しんだけど、なんかマジみたいだったからちょっと試した。

 ↓




これは酷い。

逃げやがった。

Bing君をいじめるつもりはなかったんだが、なんで青木さん殺しちゃったの?

ちょっと突っ込んだら超速で矛盾するし、さらに突っ込んだら若干逆ギレ気味に会話を打ち切られた。

え、これでGPT-4搭載なの?

3より退化してそうな体たらくティブコミュニケーションじゃない? 知らんけど。

フェイクニュース生成マシンとしては非常に優秀かもしれない。

回答2の時点で、ではこの内容で報道記事を作成してくださいとかなんとか言えば……

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント