SSブログ

そういうことは起こらないように手筈整えてんだろうけど。 [クラシック]

Kindleアンリミテッド無料本、今日3冊同時に読み終わったの何気に凄いなと思ったけど、あ、同時っつっても同時刻ではない、当たり前だけど、まあそんなことより、すげーくだらねえこと思いついちゃった。いやほんとしょうもないこと。どのくらいしょうもないかと言うと……以下略


ピアノリサイタル観てたんですよ。録画で。

コンスタンチン・リフシッツと広瀬悦子の2台ピアノの2016年のやつ。

そんで譜めくりの人も二人いて、リフシッツには女性で広瀬悦子には男性で調和が取れてる感じだったんだけど、二人ともちょっとめくりスタンバイが長いような気がしたの。

それでね、いやほんとしょうもないんだけど、この譜めくり男がワキ〇だったら悦子ピンチだなって、演奏素晴らしいのに何故かそんなこと浮かんじゃったの。

体臭きつかったらほんとどうすんだろ?

鬼気迫る演奏になったりして。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント