SSブログ

23時47分ごろ [俗・洋楽]


寝てたのに。

今回のAmazonポイントアップキャンペーン最終日の昨日23時47分ごろ寝床でスマホ操作して10476円買い物した。カサビアンは20年ぶりくらいに買ったかもしれない。

ブログ内を「カサビアン」で検索したら2007年だった。その後も言及はあるが「〇ソビアン」とか言ってた。

そんなことよりAmazonの注文履歴のほうを検索しろよ、と気付いて、調べたら、2015年と2016年にも買ってた。

48:13(期間生産限定盤)

48:13(期間生産限定盤)

  • アーティスト: カサビアン
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: CD
ヴェロキラプトル!(期間生産限定盤)

ヴェロキラプトル!(期間生産限定盤)

  • アーティスト: カサビアン
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: CD
これとこれ。
どこいった?
まあどっかにあるんだろう。
ルナティックなんとかとフォー・クライングなんとかも買えば揃うのかしら?
ルナティックなんとかは時期的にビックカメラの店頭で買ってる可能性もあるな。
探すのが先決だけどめんどくさいな。
サブスクに入っちゃえば全部解決するのかなあ?
1万枚程度のディスク類が管理できないのは脳の障害なのかなあ?
健常者はどうやって1万枚のディスクを管理しているのだろう?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント